ツムギバターサンド
制作時期:2025.2/制作時間:設計+デザイン48h・実装36h
バターサンドショップ/Webサイト/学校課題
キーワード
和と洋の融合 ・モダン ・大人可愛い ・上品 ・洗練 ・特別感
ターゲット
20代〜30代の女性/手土産やスイーツにこだわりがある/SNSで話題のものをチェックし、見た目やパッケージにもこだわる人/ちょっとした贅沢や、自分へのご褒美スイーツを楽しみたい人
目的
新店舗オープンの周知/来店誘導/「手土産に選びたくなる特別感」を伝え、ブランドの認知を高める
コンセプト
「和と洋がつむぐ、シンプルで洗練されたバターサンド」をコンセプトに、やや彩度を落としたブルーとバターを思わせるイエローのコントラストを基調としました。日本の伝統的な格子模様をグリッドデザインに落とし込み、和モダンな雰囲気を演出しています。
チーム制作
担当:アートディレクター/ライティング
担当ページ(実装):ラインナップ/プライバシーポリシー

