MAYNO

制作時期:2024.10/制作時間:設計+デザイン40h・実装48h

ジュエリーショップ/Webサイト/学校課題

キーワード

ミニマル ・シンプル ・洗練 ・タイムレス ・自分らしさ

ターゲット

20代後半〜30代女性/ファッションやジュエリーにこだわりがある/長く愛用できる指輪を探している/流行に左右されないデザインを好む

目的

ブランドの世界観を伝え、店舗への来店を促す/パラジウムジュエリーの価値と魅力を発信

コンセプト

「洗練されたミニマルスタイル」を軸に、シンプルで落ち着いたデザインを追求。モノトーンを基調に余白を活かし、クリーンな印象に仕上げました。手元のクローズアップ写真を多用し、ジュエリーの質感やフォルムの美しさを際立たせています。