生ワイン販促POP
制作時期:2025.4/制作時間:設計+デザイン8h
生ワイン/販促POP/自主制作
キーワード
秋限定・フレッシュ・ナチュラル・やさしい・特別感
ターゲット
30〜40代女性/ナチュラル志向・素材にこだわる人/「ちょっといいもの」を楽しみたい人
目的
秋限定ワインの魅力を引き立て、購入を促進する。 フレッシュさとナチュラルな雰囲気を視覚的に伝えることで、商品のこだわりや季節感を訴求する。
コンセプト
ナチュラル志向の店頭をイメージしたPOPを制作。 秋らしさと白ワインの爽やかさが両立するよう、配色と余白のバランスに配慮しました。 ターゲット層に魅力が伝わるよう柔らかなトーンでまとめました。